ピジョ太郎ブログ

ウェブサイトリニューアルしました!

皆様、ご無沙汰しております。約4年ぶり?にブログに登場のピジョ太郎でございまピジョ。
プラスリン発売65周年であります2020年”ハトの日”に東京飯塚農産株式会社ウェブサイトをリニューアルいたしました!

 新サイトでは、より詳細な会社や商品に関する情報の掲載に加え、SNSを活用しながらのトレンドやイベント等の最新情報、そして、遂にオンラインストアも近日オープン予定!
…ということで、昭和の香りを漂わせながら令和に飛び込んでいる弊社も色々とそれっぽいことにも努めております。

 勿論「いつものアレ、よろしく」で注文が完了する弊社の伝統?はそのままでございますので、ここまでの話がピンと来ない方も全く問題無し。今まで通りで構いません!笑

 さてさて、この新サイトで1つ要注意なのがツイッターピジョ。
タイムラインがサイトに埋め込まれているので、スーパーインフルエンサー”@Pijyotaro”の最新ツイートが嫌でも目に入ってくるクールな仕様な訳ですが、同時に「微妙な内容を最後にそのまま放置すると、それが先頭に表示され続ける」仕様でもあるピジョ。
これは色々注意が必要ピジョ。笑
(実際、サイト公開前でしたが「スポーツニュースの中畑清の服装が井脇ノブ子」という旨のツイートが画像付きでトップに鎮座し続けていた…)

 最後に、サイトリニューアルを機にこちらでちょこちょこブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

旧ブログは「ピジョ太郎のプラスリン大盛」というタイトルが一応ついていましたが、今回も何か親しみやすいやつが欲しいピジョ。大御所っぽく「ぴじょピース」とかどうでしょ?

関連記事一覧